ニュースリリース NEWS RELEASE

"天然霊芝有効成分抽出健康サプリメントウィスキー" July 4, 2014

四千年の歴史をもつ中国の歴代皇帝が不老長寿を願い生涯探し求めた天然霊芝を特定しグローバル供給するプロジェクトを、グループ支援政府や国際的機関と実施しています。

秦(紀元前250年頃)の始皇帝が生涯探し求めた“不老不死キノコ”は霊芝だったといわれています。
漢(紀元前100年頃)の武帝もまた、霊視の熱狂的愛好者として中国では広く知られ、霊芝が発見される度に宮中で大掛かりな祝宴を催したと「漢書」武帝紀に述べられています。更に日本においても古くから皇族、貴族に献上されていたとの記述が残っている様です。

近年、中国はもとより東南アジア各地に渡って成功した華僑の間では、中国国内で人工栽培された高級霊芝が不老長寿に繋がるとの代々の言い伝えから密かな話題となっていて、日本でも最近一種のブームになりつつあります。

弊グローバルコングロマリットグループは、未開拓大自然の熱帯雨林に1000年以上もの太古から生息し続ける純天然霊芝を特定、その天然霊芝に含まれる有効成分、特にトリテルペンとポリサッカライドに着目し、世界大学トップ100校に選出されるニュージーランド国立オークランド大学のがん研究第一人者、L. Ferguson 教授をリーダーとする天然霊芝学術研究チームに天然霊芝を持ち込み遺伝子解析を含む包括的な研究を依頼しました。その結果、本天然霊芝をウィスキーと混ぜることにより、生殖系ガン、特に乳がんと前立腺がん遺伝子細胞を抑制する最も強力な効用があることが立証されました。

立ニュージーランド国立オークランド大学学術論文は既に世界的に知られる健康並びに食物関連大手出版社数社により認定され公表されるに至っています。

弊グループは天然霊芝成分抽出健康サプリメントウィスキーを独自に製造する事に成功し、人類の健康維持、増進更には病に苦しむ多くの方々の早期回復に少なからずとも貢献したいと希望すると共にチャレンジを続けています。

ADOBE READER

PDFファイルを閲覧・印刷するには、Adobe Readerが必要です。
右のアイコンからお使いのパソコンに適したアドビリーダーをダウンロードし、
インストールしてください。